見出し画像

たまに気分転換でホテルに滞在したくなる: NOHGA HOTEL UENO TOKYO

勝手に月一開催で開催中のホテル滞在で気分転換企画

場所を変えると気分転換できて集中できるとのことで最近やってます、「ときどきホテル滞在」。

いまはサブスクでホテルの滞在が可能なので、
高価な金額でなくとも可能になりました。

私は家でも仕事をしていますが、
流石にテレワークで毎日同じところに居続けるのだけは難しくなってきました。

そんな時は、一泊だけ部屋を借りて、
作業できるようにするのです。

こんな感じで。

意外と人間環境を変えるだけでスッキリしたりするのでおすすめですね。

そんな雑談でした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ぜひフォローやスキをよろしくお願いします!
それでは今日も素敵な1日を!

お知らせ

Z世代による少し皮肉なエッセイ 

身近な社会情勢、国際問題、をテーマに
現実を多少皮肉に、自虐に、少し笑えるエッセイが読むことができます。

#ホテル滞在 #気分転換 #作業 #テレワーク

丁寧に文章をお届けします〜