見出し画像

赤箱牛乳石鹸を全男子にオススメします!!!

ボディソープは何使っていますか??ドラッグストアとか専門店なんかで1000円以上の高級な物を使っている人もいるんじゃないでしょうか??

以前私はモルトンブラウンやロクシタンなど3000円くらいする物を使っておりましたが、値段が高い物を使えば洗った後のいい香りが残るし体にいいことしてるという自己満足に浸っていました。

しかし、この価値観が牛乳石鹸を使うことで劇的に変わりました。

牛乳石鹸の存在自体は知っていたのですが、大体棚の下に陳列していることもあり購入することすらありませんでした。

使ってみると泡のきめ細やか、洗いやすさ、肌の調子が良い、肌感覚で効果を実感することができます。

画像1

牛乳石鹸との出会いは、京都にある梅小路ポテルに宿泊した時です。ホテルなのに銭湯があるめちゃくちゃいいホテルなので是非行って欲しいと思います。

赤箱牛乳石鹸を使ってみてメリットばかりだったので紹介したいと思います。

 ・コスパがめちゃくちゃ良い

 ・100円で美肌を手に入れられちゃうくらい肌に優しい

 ・ミルク成分(お肌の保護成分)

 ・スクワラン(うるおい成分配合)

 ・石鹸1つで体も顔も洗えてしまう

 ・風呂場の整理が楽になる

 ・生活排水で流れても環境への影響が少ない

 ・国内生産で安心感がある

牛乳石鹸の魅力伝わったでしょうか??

気になった方はこちらへ↓↓↓

この1つの石鹸で全てが備わっているので、一人暮らしの人は生活費の削減にもなりますし、ゴミの削減にもなるので環境保護にもオススメです!!

ボディソープや洗顔料が身体に合うものがないと悩んでいる人は、たった100円で美肌を手に入れられるので是非使って欲しいなと思います。

#牛乳石鹸 #一人暮らし #環境保護 #お風呂 #銭湯 #バスタイム











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?