見出し画像

【feely掲載】髪質で悩む人に見て欲しい!美髪アドバイザーの表参道Lily寺村優太さんは髪質改善に対するこだわりが本当に半端ない!

こんにちは♡髪の毛の傷みに本気でお悩みの方は必見!!美髪のスペシャリストLily(リリィ)寺村優太(てらむら ゆうた)さんについてご紹介していきます♡Lily寺村優太さんは美髪アドバイザーとして大活躍しているので髪質でお悩みの方はぜひ相談してみてくださいね!ブログもすごく参考になりますよ!!

美髪アドバイザー寺村優太さんとは!?
マカロン編集部もお会いしたことがありますが、髪に対する思いが半端ない!!

寺村優太(てらむら ゆうた)さんはあの表参道にある有名サロンLily(リリィ)の美容師さん!創業メンバーでもあるんですよ!マカロンでも“こだわりが半端ない!!渋谷・原宿に在籍する5人のスーパーカリスマ美容師まとめ”の記事でご紹介させて頂きました?本当に髪に対しての思いが強いトップスタイリストさんなんですよ?
寺村優太さんのインスタグラムやブログにはタメになる情報が沢山♡お客様のリアルな声なども書かれていて、楽しくすらすら読めてしまいます!画像でも説明してくれるのでとっても分かりやすいです!


今回は寺村優太さんの魅力をお伝えしていきます✨特に本気で髪質で悩んでいる方にはぜひぜひ読んで頂きたいです!

続きはこちら

https://feely.jp/3001795/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?