見出し画像

D1338/暑いというテーマがまさに炎上,驚きの注目コラムというか、イラストの多さが人目を引いたか?

 まさか、暑さとだけ書いた記事が大人気。動物たちの暑さを伝えた絵が効いたのだろうか。犬とかは、昨今の暑さに相当苦しいらしい。
 犬を飼っている人たちには心配でつらいシーズンなのですね。

涼しい顔をつけておきましょう。

 ウチは地球温暖化を止める電子書籍をガチンコで作って売っています。40年以上研究してきました。
 ところで、高級SUVというジャンルが車でありますね。そこで、ウチは軽自動車グランドツアラー言い換えると軽自動車GTカーというジャンルの創設を提唱します。
それが、この車、

どういう仕様かは詳細は
こちらに丁寧に記載しています。

どうぞお読みください。
遠距離走っても、ほとんど疲れない車に仕上げました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?