見出し画像

実はまだ秋があった話 #37

みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんわ。
とりです。

つい先日の記事で、、、

秋ってどこか過去、来年は来るだろうけれども、今年はもう過ぎちゃったのかもと、記事を書きましたが。

画像1

ありました、秋。

ほんとこのススキを見ると、なんとなく秋。

むちゃくちゃ、秋。


画像2

本日も本日とて、超有能持ち歩きつけっぱなしレンズのフォクトレンダー40㎜。

逆光にも向けたくなりますが、それをガンガン向けていけるのが特徴でもあり強みでもあり、味。

画像3

いい感じでフレア入ってくれてます。

画像4

通常のレンズなら太陽にレンズを向けるのは御法度。

誰が描いたの?てなりますが、私です。描いたの。笑

なんとなく雰囲気感が伝われば最高です。3150。

こんな感じであえて太陽とケンカさせて、光の恩恵を受けるってわけ。



そういやちょっと話が逸れますが、太陽に銃を向けて充電する武器があったような…


太陽ぉぉぉぉぉぉ!!!!!!


まさに、そんな感じです。


画像5

良くも悪くもですが、何も考えずにシャッターを切ってしまってもなんとなく、それっぽい図が撮れてしまっているところ。

画像6

画像7

画像8


皆様の中に「これええやん」ってな写真が一枚でもあると幸いです。


今日は文字数少なめ。



秋、まだありました。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方