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久しぶりにヒョンとした出会いがあった話

みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんわ。
とりです。

実はこの記事、いつものスターバックスではなくタリーズで執筆中。
相方の嫁さんに、いつもスタバ行ってるけどたまには気分転換でタリーズにしたら?との提案。

タリーズに来たとて頼むドリンクは決まっている。
(というかまだまだ未開拓すぎて何を頼むか決めあぐねている!)

いつもハニーミルクラテ。

エスプレッソに豪快に牛乳をイン。その上にタリーズお得意のハチミツを多めにイン。

名前から、もうそれは、激甘ドリンク。

激甘の激甘。

よくよく相方に話を聞いてみると、これを食べたかったらしい。



もち麦と発酵バターのスコーン

…!!

初めて見たぞ!?こんなハピネスなfood以前からあった!?!?
ちょっと分けてもらいましたが、これはまさにハマるフレーバー。

プラス60円を課金すれば、ホイップもつけて頂けるサービスも。

いつも、スターバックスでいただいている、バタースコーンも王道でレギュラー入りしていますが、これも本日無事ベンチ入り。

いつぞやレギュラーとして出る日は近いはず。いや、もうむしろレギュラー陣の仲間入りと言っても過言ではないのでは。

これ以外にも、フードメニューはやはりタリーズ。
パンケーキだったり、スパゲティだったり、よりどりみどりとはまさに。

調べてみると、あるじゃないあるじゃない。
ピザ、サンド、タコスミート、シュガードーナツ、シナモンロール、ライスラップ、、、、!

彩り野菜とアメリケーヌソースの玄米リゾット

nanjakorya!!!!

umasou!!!



そもそもスターバックスとタリーズ、コンセプトの違いから、それぞれに特徴があり、それぞれに良さがあり、成長を遂げてきた過程も経営に於いてのバックグラウンドも違う。

それぞれを潰し合うのではなく、あくまでも共存の道を選ぶ。

マーケティングの観点からこの事象について調べると面白そうです。

それでは、またノシ

P.S.
書こうと思っていた話と、書き始めたら方向性が曲がり始め、いつしか脱線してしまうのはnoteのよくある話!?でしょうか。

そのあたりの話については、また後日。。

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