見出し画像

年の瀬を迎えていく、そして年がじわじわ明けて行っている話

みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんわ。

とりです。






言いますよ?





多分、みなさん思ってらっしゃることですが





言います。



あっという間の一年でしたね!




スッキリ。笑



色々充実していたのか、はたまた何も考える時間もなく、それとなく終わってしまったのかは微妙ではありますけれども、一つの区切りでもある2021年の終わりまで残り6時間ちょっと。(執筆時)


なんだか、ランニングや家事をしながら考えることも多くありまして。


地球から見れば、いわゆる人間が年末年始ーと言っていることであっても、ただの過ぎゆく日の、ただの一部でしかないのでは。


とも。


そこで、自分はこう考えるようにしました。

昨年できなかった事や、雑念や中途半端な考えを整える区切り、としての1年間の区切り

それはもう、ひと月ごとやなんならその週単位でこう言った考えができて、常日頃アップデートできれば、それに越したことはないのは言うまでもありませんが。


なにせ、、、ねぇ笑




地に足をつけるのはベースに、変化を求めて嫌うことはせず。



2022年も、自身の考えや情報のアウトプットの場として、noteを活用していきたいと思っていますし、他のクリエイターの方の記事が今から楽しみですし、自分自身としても、どんな記事が書けるのか、今から楽しみでもあります。


広い宇宙まで長い旅に行きましょう
スリリングな火星の砂! 抱きしめちゃうよね
ミラクル⭐︎フライト/水樹奈々


それではみなさん2022年まで!


アディオス!

こんだけ寒けりゃ丸くなりますよネコも。

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし