見出し画像

世界はあなたのもので、しかもこんなに広い。


Hello🫶🫶How are you??

私は今日も元気なかぁちゃんです。笑

最近またこの旅途中で素晴らしい世界に出会って、生きててよかったと♡

そう、心から思ったことがあったので。
シェアできたらいいなぁと思って
投稿しました(*´∇`*)笑

常に前しか向いていない私🤌🏽
常にヘラヘラしている私でも。笑

正直、人生甘くなくてたくさん苦労したり
悲しい出来事があったり。
悩みの尽きない日々です。笑

でもその度に自分を前向きにさせてくれるものを
持ってることが。自分の中で唯一の財産だなぁと感じる日々です💐

子供にママはなんでみんなのママとは違うの?
と子供に聞かれて。

《きっと、たくさんの人に出会ったからだよね。どんな風に生きようがあなたの人生なんだから
私はあなたの信じた生き方を人生を尊重するの。》

7年間旅をしてきて旅をしながら今までの旅を沢山話して出会った人たちに与えてもらった優しさや、そのエピソードを2人で思い出しては感謝してる。

沢山の優しい言葉や勇気が私達親子を成長させてくれています🙏あと少し全力でこの子にこの世界の素晴らしさを楽しさを伝える限り。
全力で動きたいなぁと心から思ったことです!


一つ所に執着するな。元気よく思いきって、
元気よく出でよ! 頭と腕に快活な力があれば、どこに行ってもうちにいるようなもの。
太陽を楽しめば、どんな心配もなくなる。
この世の中で気ばらしするように...

旅をすればいい。。

世界はこんなに広い💫

世界はあなたが生まれた時に生まれ。
あなたが滅ぶ時に滅ぶ。
あなたが生きている間。
世界はあなたのもので、しかもこんなに広い。

世界とは、実はあなたなのです♡

あなたが本当にそうだと信じることは。
常に起こります。そしてその
信念が私を起こさせるの🌐


いつだって健康的であることと。
自分自身を気にかけてあげることが大切。
自分をかたどっているものが、どんなに美しいものなのかということに目を向けて幸せを感じて✌️

さぁ後、どれほどこの世界の美しさを
見ることができるかな?🌐

私は、諦めないよ!死ぬ最後の瞬間まで☺️💫✌️

what do you guys think?🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?