見出し画像

仕事にワクワクしていますか?

”ワクワク”を仕事に!

どんな仕事をするにしろ、自分の気持ちって大事だと思っているんだけど、


仕事ぶりを見ればその人がこの仕事に対してどれだけの
熱量と、
愛情と、
ワクワク
を持って仕事をに取り組んでいるKAGAわかる気がする。


自分の仕事にワクワクを持って仕事をしていない人って

やっぱりそれなりの仕事しかできないと思うんだよね。


”ワクワク”しているかどうかは、相手の発する言葉ではわからない気がしていて、

相手が発する言葉がマイナス(もう仕事嫌だ〜〜)でも、
その人の仕事からワクワクや愛情を感じたら、

(この人の企画書素晴らしい・・・)

やっぱりその人は少なくとも”ワクワク”を持って仕事をしていて、

言葉じゃなくて、行動がワクワクを示していると思う。



そのことは自分の仕事でも感じていて、

やっぱり自分の仕事に期待とかワクワクするポイントがないと

全くモチベーションが上がらない。


けどそのワクワクするポイントが何なのかは
まだ自分自身も直感的なのかも。(これ楽しそう!って思う時がある)

もしくは、「知らない世界があって掘り下げてみたい!」って感じる仕事かな。

ワクワクする仕事をすると、自分のパフォーマンスが上がって、
周囲もハッピーになる!(幸せは遺伝する!)

そんな経験があるからこそ、”ワクワク”というキーワードが私が思う
#仕事のポリシー


明日もワクワクすることを仕事にしていこう!⭐️


#仕事のポリシー



👩‍💻👩‍💻💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?