見出し画像

【曇り空のピクニックで君とキスしたかったstory04】配信のお知らせ

曇ピク04表紙

曇ピク04・1ページ

センパイの制服

あらすじ
引っ込み思案な恋心が、うっかり暴走!? こじらせ系ピュアラブコメディ! ゆうみが引っ越したアパートの隣に住んでいたのは、高校時代に憧れまくった長尾センパイ。センパイのお邪魔にならないように、こっそりと、けれどお役に立てるように、小人の靴屋のようにしていた…はずだったのに、なぜかやることなすことセンパイに見つかり、目立ってしまって認識されてしまう始末。もうダメだ…今度こそ、センパイの目の届かないところに引っ越すんだ…。そう思って片付けを始めたゆうみの目に留まったのは、高校時代にセンパイからもらった竹刀。センパイにお返しする前に、とゆうみは竹刀を持ってあるところへ…? 不器用な初めての片想いの思い出、大事にしまってる恋、あなたならどうする?(54P)

8/30より白泉社e‐net!で先行配信、9/1より各社電子配信サイトで配信開始です。

ゆうみちゃんは今回も元気に空回ってます(笑)

単話→白泉社e-net!
   Amazon Kindle

雑誌→ 白泉社e-net!
   Amazon Kindle

雑誌で買うとたくさん読めてお得です😊

余談ですけど、私高校生の頃、六本木綾先生が大好きでして同じ雑誌に載るなんて感慨深いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?