中華とユダヤとイスラム教徒


ユダヤ教

まずユダヤ教。
ユダヤ教っていうのは「私たちは神に選ばれた。え?君たち選ばれてないの?うわ、終末の日に死ぬじゃん、やば……」
っていう宗教だね。
まさに選民思想ってやつだね。
そのせいか、パレスチナを国と思わないのはまだしも
イスラエル兵がガザのパレスチナ人を人以下の存在として見ているとしか思えない映像がSNSにあふれているね。まあフェイクも混じってるだろうけど。

オレでも唯一わかるイスラエルとパレスチナの関係性は、イスラエルは超金持ちでパレスチナはクソ貧乏だってことぐらいだね。

これはロシアとウクライナの関係にも当てはまるけど、世界にウクライナの味方をする人は多いけど、パレスチナを助けようとする人はとても少ないんだよね。

まあ、イスラエルを見ているとパレスチナの味方にならずともイスラエルが勝手に世界の敵になりつつある。そんな気もするんだけど。

あと、ちなみになぜユダヤ教徒はこんなに金を持っているかというと
昔々、金貸しというのはキリスト教においてもイスラム教においても悪行とされておりユダヤ教徒が金融業を独占していたからだね。

中華

お次に中国。
正式には中華人民共和国だよね。
この「中華」という言葉は「世界の中心でナンバーワンの華が咲いているぜ」という意味で、これを「中華思想」と言うよ。
分かりにくく言い換えてみると「牡丹の花は中国でしか咲かず、他の国にはたんぽぽが生えている」という意味だよ。

中国には王様や皇帝様がいっぱい現れたけど、その勢力圏はいつも中国止まりなんだよね。
モンゴル帝国やローマ帝国はどこまでも勢力範囲を広げようとしたけど、中国って中国統一で一本満足しちゃうんだよね。

牡丹の咲く世界の中心である中華にのみ価値があり、他はタンポポです。というのが中華思想だからだよ。
中華思想では牡丹にのみ価値がありタンポポは無価値なんだ。だからわざわざ外の世界にタンポポを取りに行ったりしないんだ。

鎌倉時代にモンゴル帝国が日本に攻めてきたけど、5000年の歴史のある中華帝国が日本に攻めてきたことは一度もないよね。
それが中華思想なんだ。

中国と日本。
文化的に見れば親子のような親密な関係だけど、国民性の大きく違うのはやはり中華思想によるところが大きいだろうね。

イスラム教徒

イスラム教とユダヤ教とキリスト教っていうのは実は兄弟みたいなもので、スーパーゴッド的な超神様っぽいのを超絶万能絶対唯一神として崇め奉りまくってて
その若頭的ポジションにいるのが
キリストだとキリスト教
モーゼだとユダヤ教
ムハンマドだとイスラム教というわけだね。

成立順は4000年ぐらい前にユダヤ教、2000年ぐらい前にキリスト教、1500年ぐらい前にイスラム教が誕生したって感じだね。

ユダヤ教は、自分たちは神に選ばれた存在で、ユダヤ教徒以外はみんな死にます。というかなり尖った宗教だけど、イスラム教も結構尖っているよ。

イスラム教では、イスラム教徒(ムスリム)でない者は敵か奴隷だよ。と教えているんだ。

中華以外はタンポポだという中華思想に似てるよね。
でも中国人観光客のマナーの悪さや、イスラム移民の傍若無人ぶりは確かに似ているけど、その中身は全く逆なんだ。

中華思想は、中華一番!みんなは2番!
自分が一番だから周りはタンポポです。という考えたけど
イスラム教は、周りがゴミクズ!だからオレが一番!という考え方なんだ。
俺が一番だから周りはゴミ。というのが中華思想
周りはゴミだから俺が一番。というのがイスラム教。

違いはなさそうに見えるけどそんなことないよ。
まず中華思想のもとでは全ての中国人が「中華一番俺一番」って考えているんだ。
だから貧乏人でも金持ちでも関係なく全ての中国人観光客はマナーが悪いよ。

でもイスラム教の場合、全てのムスリムはちゃんと「ムスリム以外全部ゴミ」と考えているけど「俺が一番」とまで考えているのは主に底辺なんだ。

例えば「金を払ったんだから好きにさせろ」
中国人はスケールの差こそあれ貧乏中国人でも金持ち中国人でもこの言葉を使うよね。
払った分の元を取りたい、少しでも多く払った分以上に取り返したいという考えるんだよね。

でもムスリムは「金を払うから好きにさせろ」と来るんだ。
当然こんな言葉は底辺ムスリムには口に出せない上級ムスリムだけが使うパワーワードだね。

俺が一番、周りはゴミ。という考え方と
周りはゴミ、俺が一番。という考え方。
2つは一見そっくりだけど周りに与える影響は大きく異なるんだ。

イスラム移民

というわけでイスラム移民だよ。

日本に住んでいるイスラム教徒の母親が
「子どもが学校で食べる給食をムスリムに配慮したものにしてほしい」という要望があったとニュースになってボロクソに叩かれていたね。

イスラム教では、豚肉を食べてはいけないってのは有名だけど、豚肉を食べたところで何か罰があるわけでもないんだよね。

まあね、生まれてから一度も豚肉を食べたことがないのに日本にやってきて「はい、トンカツどうぞ」って言われてもそりゃあ食えないよね。
オレだってトンソク食えないし

でもさいくらムスリムとはいえ、日本で生まれた子供にまで豚肉禁止を強要するのはどうかと思うよ。
そもそもイスラム教ではお酒も禁止されてるわけだからね。お酒はいいけど、豚肉はダメです。それはただの好き嫌いじゃないかな?

それにね、これからも日本に居座り続けたいなら、子供は豚肉食べられるようにしておいた方がいいと思うけどね。

そんなわけで、イスラム教には「やってはいけないこと」が定められているわけだけど、中には
「やるなよ?絶対やるなよ?ホントに絶対やるなよ?」って言うのがあるんだけど、それは何かというと
「棄教」なんだ。

棄教って言うのは「教義を棄てる」ってこと。
つまり、イスラム教を棄て、イスラム教徒(ムスリム)であることを止めることだよ。

豚肉を食べても特に罰はないけど、棄教には明確な罰があるよ。
それは、シンプルに死刑。
イスラム教を捨てた人は死刑だよ。

ムスリムの子供は生まれながらにして、ムスリムだから言ってみれば生まれた瞬間にイスラム教に生殺与奪の剣を突き付けられている感じがするけど、そもそも彼らにはイスラム教を捨てるという選択肢が頭に浮かぶこともないんだろうね。

ムスリムをやめるという選択肢が頭に浮かばなくても、イスラム教に命を握られいる以上、彼らの心の中でイスラム教は非常に大きな存在になっているだろうね。

そしてそれは社会的底辺にいるムスリムの方がより大きくなるんだ。

「イスラム教すごい!」

「オレ、イスラム教徒」

「オレすごい!」
というわけだね。

「日本すごい」
「オレ、日本人」
「オレ、すごい」のネトウヨみたいだね。

社会的に高い位置にいるムスリムはその富や権力でアイデンティティを高められるけど、底辺ムスリムがそのアイデンティティを保つのにはイスラム教がとっても大きな存在になっているんだ。
なんせ、イスラム教は自分たちの命を握っている存在だからね。

ネトウヨも心の中に大きな日本を持っているけど底辺ムスリムのそれとは比べ物にならないよ。
底辺ムスリムにとってイスラム教は自分の命の手綱を握っている存在だから最強でなくてはならないんだ。
自分の命を握っている存在が弱かったら自分も弱いということになってしまうからね。
だから社会的に低い位置にいるムスリムほど心に大きなイスラム教を持っているよ。

そしてイスラム教では、ムハンマドを信じないキリスト教徒やユダヤ教徒のことを愚かな奴隷だと考えいるんだ。

そして、今、ヨーロッパに押し寄せているイスラム移民はこういった底辺の人たちなんだよね。
上級ムスリムが移民としてヨーロッパにやってくるわけがないからね。

心に大きなイスラム教を持ったムスリムが奴隷の国に出稼ぎにやってくる。
問題が起きないわけがないんだよね。

もちろん日本の底辺のすべてがネトウヨになるわけではないように、イスラム移民のすべてが心に大きなイスラム教を持っている。というわけではないけどね。

ただ、その実害はネトウヨなんか比べ物にならないレベルなんだ。
なんせ、イスラム教最強オレ最強!キリスト教徒なんてユダヤ教徒に若頭を弾かれているのにカチ込みもできないヘタレの豚と思っているような人が、キリスト教の世界であるヨーロッパにやってくるんだ。

彼らは豚の言うことなんか聞かない。
イスラム教は最強であり、自分はイスラム教徒。
自分は最強だから、豚の言うことは聞かない。
郷に入れてはGoing My Wayだよ。
Doする?GOする!だよ。

しかし不思議なのがなぜヨーロッパは問題が起きるとわかっているイスラム移民を大量に受け入れたのかってところだよね。

もちろん安い労働力の輸入という側面もあっただろうけど、オレが不思議に思っているのはイスラム移民を推し進めたのがいわゆるリベラルというか左翼というかそっちサイドの人たちだってこと。
この手の人たちと底辺ムスリムははっきり言って対極の存在なんだよね

イスラム教っていうのは、棄教は死刑。
言い換えれば、ムスリムにとって信教の自由は死刑なんだよ。
信教の自由って言うのは欧米的価値観で言うところの基本的人権の一つだからね。
言い換えると、ムスリムにとって人権という価値観を受け入れることは死刑と言えるわけだよ。
さらに女性は初潮をもって成熟したとみなされ、場合によっては10歳で結婚、妊娠したり
学びは必要ないとされたり、1人で出歩くこともままならず、レイブなんてされた日には寄り添うどころか一族の名誉のために殺されたりもする。

LGBT?ああ大丈夫だよ、死刑に処しといたからもう静かだよ。
環境保護?オレ、産油国から来たんだけどケンカ売ってる?

ヨーロッパに押し寄せているイスラム移民っていうのは、彼らを呼び寄せている左翼の人たちとは真逆の存在なんだ。

イスラム移民が人権販売業を営んでいる左翼の人たちの顧客になることはないんだ。
イスラム移民は人権を持たない、持とうとしない。

本来ならばヨーロッパの左翼から最も敵視されるはずのイスラム移民が、なぜよりによって左翼の招きでヨーロッパに押し寄せたのか?

それが中卒が考える陰謀論です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?