見出し画像

メープルの国へ

はじめまして、こんにちは。Linkaです。


今日は待ちに待った土曜日。

午前9時半を過ぎたにも関わらず

ベッドでぬくぬくしながら初投稿しています。

特技は駄文を書き散らかすこと = 自分の想いをシェアすることはあまり得意ではありませんが、主に

・自分の好きなこと
・来年3月より始まる海外生活の様子

を記録するためにnoteを始めてみることにしました。


ちなみに渡航先はカナダです。

カナダへ旅行してみよう、

留学してみよう、

あるいは

しばらく住んで仕事をしながら生活してみよう、、

と考えている方のお役に立てる記事も書けたりなんかしたらいいなあ、、と思いつつ。


私の海外生活が始まるまであと約3ヶ月あるのでそれまでゆるーくお付き合いくださいませ。


Linka


#初投稿 #日常 #海外生活  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?