見出し画像

900円でHAMACHO HOTELに泊まれちゃいました!レポと明細公開!

お久しぶりです。あなごです。
最近やっと暖かくなってきましたね!早く春よこーーい🌷

今回はあのHAMACHO HOTELに激安で宿泊することが出来ましたので、宿泊レポを書いていきます😺


001, HAMACHO HOTELとは

画像1

HAMACHO HOTEL は2019年にオープンしたデザインホテルです。
無印良品のホテルでお馴染みの「MUJI HOTEL」や、箱根の温泉が新宿で楽しめる「ONSEN RYOKAN由縁 新宿」などを企画・設計しているUDS株式会社が手がけています。

細かなところまでこだわりが詰まっているホテルでした。


002,実際に泊まったお部屋紹介

画像2

僕はダブルルームに宿泊しました。写真では伝わりにくいかもしれませんが、天井がすごく高いんです!開放感が抜群で最高に過ごしやすいお部屋でしたよ~😽


そんでもって、僕のお気に入りポイントその①!

画像3


この足元のライトです。いや~雰囲気ありますよね。お部屋のすべてのライトが暖色系の明るさだったので落ち着きすぎました😸笑


お気に入りポイントその②!

画像4

このカップです!

写真撮るのが下手くそなので伝わりにくいかと思いますがこのカップ、実は「"mano'S" cup」なんです!

「"mano'S" cup」とは、シンプルで流行に流されないデザインを生み出す、スウェーデンで現在最も優れたガラス・陶器デザイナーの1人、インゲヤード・ローマン氏と佐賀県有田を拠点とする磁器メーカー「香蘭社」のコラボレーション作品。

画像5

公式画像

この「"mano'S" cup」はHAMACHO HOTELの、全ての客室に置かれています。このカップで飲むアールグレイは凄く香り高く美味しく感じました😼😼


お気に入りポイントその③!

画像6

これもまた伝わりにくいのですが、お部屋から緑が見えるんです!
ここ日本橋で東京の、ど真ん中ですよ。暖色ライト×窓からの緑は癒しでしかありません!!


003,なんで900円で泊まれたの?明細内訳紹介&お得なクーポンコード配布!!


通常HAMACHO HOTELは10,000円~宿泊できるホテルですが、僕が予約したタイミングは、2周年記念特別プランで3,900円だったのです。

画像7

それに加えて、Relaxのauスマートパスクーポンをドンッ

画像8

ドンッ

画像9

この組み合わせで900円stayができたわけです!

旅行予約アプリRelaxでは、ほぼ毎週auスマートパスと連携してお得なクーポンがホイホイ配布されています。まだ登録できていない方はこの機会に登録してみてくださいな!

このリンクから登録していただけると、10%OFFクーポンをゲット出来ちゃいます!
招待コード IP_1KVW4

この10%OFFクーポン、GOTOキャンペーンと併用できるんです!
クーポンを使ってお得に旅行しちゃいましょう!


最後までご覧いただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

サポートしてくださった大切なお金は、自分の成長に繋がる体験にあてさせていただきます!色々な価値観に触れたいです。