見出し画像

有名私立校を併設!ローカルからの高い支持♡Sri KDU International School

Sri KDU International SchoolスリKDUインターナショナルスクール)」 に訪問しました。マレーシア人からの支持がとても高く、優秀なお子さんが多いと評判のインターです。特にIGCSEのスコアも高いのも私が興味を持った理由の一つです。さて、どんな学校なのでしょう?レポ始めます!


学校概要

2003年にセランゴール州のKota Damansara(コタ・ダマンサラ)でマレーシアカリキュラムを採用する私立学校として始まりました。その後、2011年9月にインターナショナルスクールが追加開校されました。今も私立学校とインターは同じ敷地内に併設されています。校舎は建て替えされとても綺麗です。

ここから先は

4,106字 / 18画像
この記事のみ ¥ 390
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?