Jリーグの再開と演劇の再開と

こんばんは。
トライフルエンターテインメントという会社で舞台のプロデューサーをしている辻と申します。

現在、弊社ではクラウドファンディンを実施中です。

ありがたいことに受付開始4日で目標の75%までのご支援をいただくことができました。ご支援いただきました皆様、本当にありがとうございます!
受付終了は7月29日の23:59となります。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、いきなり話が変わりますが私はサッカーが大好きです。若い頃はずっと海外サッカーを見ていましたが今はJリーグが楽しいです。

そのJリーグは2月21日に開幕してすぐにコロナにより中断。それから4ヶ月以上の中断を経て今週末にようやく再開します!

ワクワクが止まりません。いつものシーズンスタートよりも興奮しています。きっと長いこと待たされたからでしょう。

そしてこれはきっと、ずっと我慢をしてついに舞台を観に行けるようになった時のお客様の気持ちと同じだと思うのです。その時のお客様の喜びが自分のことのようにわかります。

私は趣味が多いのですが、仕事に結びついてしまうことが多く半分趣味・半分仕事みたいなことも多いです。その点で100%仕事と関係ないのがサッカーです!仕事から離れて楽しめる、大事な気分転換なのです。

今回のクラウドファンディングでも、多くのお客様から「舞台が生き甲斐だ」というお声を頂戴しました。ありがたいです。その気持ちはとてもとてもわかります。私もサッカーが生き甲斐です。(もちろん舞台も!)

そう考えると、早く待ちわびているお客様に舞台をお届けしたい!と考えてしまいますが今は焦ってはいけないですね。自分の気持ち、自分(や会社)の都合を優先して判断してはいけないと思います。

演劇界を見渡すと色々な舞台や企画が動きだしています。
どうか成功が積み重なって、お客様が安心して劇場に来られる日が少しでも早く帰ってくるように祈るばかりです。(安心して東京まで行ける、という点も含め)

すいません、あまり中身のない記事になってしまいました…。
言いたかったのはJリーグが楽しみだ!ということです笑

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?