見出し画像

春です🌸

皆様、こんにちは😊
風邪なのか黄砂なのか分からず
とにかく咳が止まらないしやばこです。
+α蓄膿症気味です。次から次へと、、
春なのに、、そう、春です。
もう4月も後半ですよ、、早すぎる、、
4月は出会いもあれば別れもあり
ある意味切ない季節ですね。しみじみ。
はっ!だがしかし!!!!
4月と言ったらお花見ですよね🌸🌸
皆様は今年はお花見しましたか?
私は地元の桜など見てきましたが、綺麗でした。
1枚だけ乗せたいので乗せます🙏🙏

大学通り。まだ満開ではない
満開はもっと凄いのです


今年は開花宣言やら満開時期が早まると予想されていたものの、天候も不安定だったりでなんだかんだ少し遅れてましたね〜。

そんな私はお花見ももちろん大好きですが
花より団子なんです🌝✨
ということで前置きが長くなりましたが
我らがTrictionでもお花見にちなみ
素敵なお茶会を開催しました☕️
なんかね。今回は前置きを長く書きたくなったの。
ここまで付き合ってくれてありがとうございます✨
ではでは、本題へ参ります!

4/20 Tea party🎉

いえーーーい👏(๑´ロ`๑)~♪
そう、いつもはお酒付きなのですが
今回はお酒抜きでほんわか楽しもうということで
参加された皆様とのほほん過ごしました🍀*゜


そして、今回の料理も本当に美味しかったです!


実は私も、、差し入れでパウンドケーキなどを。
ここだけの話ですが、パウンドを焼いている時
型から生地が雪崩のように溢れまして
1人ゲラゲラ笑いつつ、こりゃ失敗かと思いましたが、いざ焼き上がりは奇跡のように綺麗で味も好評でした。あれはなんだったのか、、😎
お菓子作りって難しいけど楽しいですね♩
失敗は成功のもとなので、お菓子作り苦手な方もレッツトライです♩

何言ってんだと思いますが
そんな失敗も笑い話になるくらい
Trictionのイベントはいつも楽しいです✨
ざっくりですみません笑

LINEでも各イベントの案内や参加申込など受付ています(  ´﹀` )
他のnote記事も
ぜひチェックしてみてくださいね♪( ´▽`)

次回は中華料理を楽しむ会です!
中国語勉強します(絶対しないでしょう)

ではまたまた〜!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?