見出し画像

幸甚の至りです 🇨🇳👲

大家好(タージャーハオ)!
我是 小林 (ウォーシー シャオリン)

あかん、こりゃ難しい。
ということで皆様こんにちは🤝
シャオリンです。

なぜ今回中国語なのかと言いますと
先日5/11に我らTrictionにて中華料理のイベントが開催されまして、各国の料理イベント記事に関してはその言語で挨拶しようではないかと1人勝手に決めたので少しご挨拶させていただきましたが、、
中国語って難しすぎる、、

早々リタイアしましたm(_ _)m

いやー、中華料理美味しかったです🤤
どどーんと行かせていただきます😋

5/11 中華料理食べるべ!

書きながら幸せなため息をつきました。
各イベントで撮影しながら思いますが
ほんとたまりませんね。幸せ。
そして参加者の方からの差し入れでこちら。

ほんとたまりませんね。幸せ。(本日2回目)

イベントには30名近くの方が参加し
今回も大盛況でした(*^^*)
なんだろ、幸せすぎて言葉が出てこない。
美味しい料理と参加される方々の笑顔を撮影出来るだけで幸せなんです。
見てください、笑顔の写真。

ほんとたまりませんね。幸せ。(本日3回目)
まさに幸甚の至りです。

と、まあこんな感じでございます🌝
今回も適当な締め方ですみません。
そしてなぜか総長というあだ名が名付けられました。まあいいか。この調子で突っ走っていきます!

6月は昼からハイカラです!
梅雨の時期にも負けず楽しみましょう👍

LINEでも各イベントの案内や参加申込など受付ています(  ´﹀` )
他のnote記事も
ぜひチェックしてみてくださいね♪( ´▽`)

もし少しでも気になったならば
こちらのリンクからお気軽に応募して頂けたら嬉しいです!
http://forms.gle/19bEJKvUECrmukGXA

今回も幸せな報告でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
見て頂きありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?