見出し画像

7月2日(日)湘南戦

2023/07/02(日)日産スタジアム 19:03キックオフ
天候:晴れ・気温24.4℃・湿度58%
座席:N23・12列
結果:4-1
動員:21160人
飲食:ベリーズベリー トリコロール勝サンド
感想:マスコットグリーティングのために早めに行ったら暑すぎて死ぬかと思った。数日前の角田、海夏に続いて一森の誕生日なのでららぽーとへ移動と言う名の避難。選手紹介に間に合うように戻ったけどまだまだ暑いし自販機不調で飲み物買えないし踏んだり蹴ったり。
試合はもっと点とれたのでは?感があったけど勝てばよかろう。
PKは町野への餞(はなむけ)ということで。
うちわ買うつもりなかったけど、勝って気分が良いので帰りに1枚購入したらなんと日産初ゴールの植中を引き当てました(ヤッタネ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?