見出し画像

8月19日(土)FC東京戦

2023/08/19(土)日産スタジアム 19:33キックオフ
天候:晴れ・気温29.2℃・湿度61%
座席:N24・18列
結果:2-1
動員:33701人
飲食:蛇口からみかんジュース・売店の名前の分からない韓国の揚げ物
感想:前節、暑さで翌日以降にバテたから暗くなってから到着
日産でマリノスではないテルと対峙すると「あぁ本当に移籍したんだな」と実感、そんで敵に回すと厄介極まりない。
ナベコーが最後の最後に決めてなんとか勝ち点3ゲット(第3子おめでとう!)
スプラッシュに炎も加わって演出バチクソカッコいいんだけど、実は火が怖いので1階席だったら「ヒェッ…!」ってなってたかもしれん。
課題としては前節と同じようなタイミングでの失点ホントやめてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?