見出し画像

2月25日(日)東京V戦

2024/02/25(日)国立競技場 14:04キックオフ
天候:雨・気温5.6℃・湿度58%
座席:アウェイゴール裏3層322
結果:1-2
動員:53026人
飲食:場内売店のうどん
感想:とんでもねえドラマチックな試合!
開始前は「寒い」と「エモい」で心がいっぱい。
開始早々に決められてショックではあったけれど、それを上回って相手のFKを「美しい」と思ってしまう自分もいて、本当にサッカー観るのはやめらんねーなと。ラスト15分を切った頃には負けを覚悟、そこからの安定のロペス、そしてマツケン!!
初手やらかしからのポープの修正→セーブの連続も凄かったし、オフサイドだったけどミヤチコのゴールへの食らいつき、上島のクリアなどなどお前らサイコーだよ!!でもハラハラするからシーズン戦うために守備とか連携とか課題いっぱい修正してね。
まあとにかく「来てよかった」試合でした。
(「開幕の93年生まれの松原が決めた!」的な記事結構ありましたがPKを決めたロペスも同じく93年生まれです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?