見出し画像

2024明治安田J1リーグ第13節 横浜F・マリノスVSサンフレッチェ広島

みなさんこんにちは

今回投稿する内容は2024明治安田J1リーグ第13節
横浜F・マリノスVS サンフレッチェ広島
試合前日プレビューを私個人が考えた予想スタメンや後のような試合展開になるかを投稿したいと思います。

まずはホームである
横浜F・マリノスの直近5試合の結果

5月15日(水曜日)
アルビレックス新潟3VS1横浜F・マリノス
得点者:MF6渡辺皓太選手

5月19日(日曜日)
FC東京1VS1横浜F・マリノス
得点者:MF29ナム・テヒ選手

5月29日(水曜日)
横浜F・マリノス4VS0柏レイソル
得点者:FW10アンデルソン・ロペス選手
        DF2永戸勝也選手
      FW10 アンデルソン・ロペス選手
        FW10アンデルソン・ロペス選手

6月1日(土曜日)
鹿島アントラーズ3VS2横浜F・マリノス
得点者:FW10アンデルソン・ロペス選手
        FW14植中朝日選手

6月15日(土曜日)
横浜F・マリノス1VS3FC町田ゼルビア
得点者:FW23宮市亮選手

試合展開予想(横浜F・マリノス)
直近5試合の試合結果を見ると1勝1分3敗となかなか勝つことができていませんが、得点はFW10アンデルソン・ロペス選手中心で決めれているので、問題は無いかと思いますし、失点部分はGK1ポープ・ウィリアム選手、DF15上島拓巳選手、DF5エドゥアルド選手を中心として守ってはいますが、緩くなってしまう部分もありますので修正する必要性が高いかなっと思います。

ここから先は

1,345字

¥ 400

よろしければサポートをよろしくお願いいたします みなさまから頂いたサポートはクリエイターとしての活動費と被災地支援に使わさせていただきます。