トリックテイカーズ「KINGs」キックスターター日本語訳ページ

キックスターターページへhttps://www.kickstarter.com/projects/tricktakers/tricktakers-kings




日本人5人によるプレイ動画です。
ボドゲかぞく「あーくん」による簡単なインストもあります(^^)/


ボドゲかぞくさん夫婦による2人プレイ動画です。
ボドゲかぞく「あーくん」による、5人プレイと2人プレイのルールの違いの説明もあります(^^)/

ライアンさんによるKINGsのルール説明動画。すごくていねいでわかりやすいです。youtubeの日本語自動翻訳をつけることをおすすめします。

テイラーさんによるルール説明動画。とても楽しく解説していただいています。
テイラーさんは2022年の秋のゲームマーケットにも来日して、日本のボドゲをたくさん買って帰られました(^^)/


こちらがTABLETOPIAへのURLです

日本語説明書がないと遊ぶことは難しいと思いますm(_ _)m
日本語説明書は完成しだいPDFで公開いたします。
※2人用ゲームは実装されていません。


キックスターターで支援する(お願いします)
https://www.kickstarter.com/projects/tricktakers/tricktakers-kings

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?