浅野暢晴

常陸國總社宮 芸術工(わざだくみ)について

令和4年の活動は、長年お世話になっている常陸國總社宮から始まります。  詳しくは、總社宮禰宜である石﨑貴比古さんの文章を読んでいただければと思いますが、一部引用…

2週間前

cafe Greenへのバスでの行き方について

トリックスターの作品が置いてあるcafe Greenさんは、車で来る方は駐車場も広いので問題ないかなぁと思います。 住所は、〒311-3116 茨城県東茨城郡茨城町長岡64です。…

2週間前

トリックスターの運び方

ホームステイ中のトリックスター親子や、お迎えしたトリックスターを外で撮影する時に、焼き物の彼らを運ぶのはちょっと心配、という方に向けて様々な里親さん達のトリック…

3週間前

展覧会情報

展覧会がきまりましたら、こちらでお知らせ致します。

3週間前

トリックスター取り扱い情報(2021.12.23 更新)

トリックスターを購入できる場所は、群馬県高崎市のVIENTO ARTS GALLERY、茨城県笠間市の茨城県陶芸美術館のミュージアムショップ、茨城県茨城町のカフェGREENの3箇所で…

1か月前

川島と辻

現在AWANO夢咲くART FESTIVALに展示をしているトリックスター。 この二人は、元々別の場所に展示する予定だったのですが、コレを作った時にこんなツイートをして。 そし…

1か月前