見出し画像

シンプルですごく美味しいもの

簡単に作れて美味しいものってありますよね。このパスタもその一つです。茹でたパスタにチーズと塩と胡椒を合えただけです。本当はオリーブオイルも入れますが、この方が好きなので私はナシです。

1、チーズはペコリーノロマーノかパルメジャーノ。
2、パスタは、1.7mm~1.9mmの太い方が美味しい。
3、胡椒はミルで挽かずに、布に包んで、棒で叩き割り、多めに入れてください。

熱いうちにさっと合えて食べたら、"buono"  本当に美味しいです。

シンプルで美味しいものを、いろいろ知りたいので、良いレシピをご存じでしたら是非教えて頂きたいです。

え!!サポート! まさか、ソコまでは考えておりません、誰かの目にとまり、楽しんでいただければとってもHAPPYです。