見出し画像

店の料理にうんちくするな

:ねえ、私がこないだ作ったトルコ料理美味しかったよね。
でも、たまには、外のお店の料理も食べて見たいな〜
そうだ!あの店、ラザニアが売りのカフェをこないだ見つけたでしょ。
あそこに、行ってみない?

:イイけど〜、食べながら味のウンチクするのやめてね。

:あ〜、私ってちょっとウルサイよね〜 確かに。

:あのね、店の人に聞こえたらヤバいから、ホントやめてよね。
こないだ、カレーが評判のカフェで、「あらっ、煮込みが足りないわ、トマトの味が立ってる」って言ったでしょ。

:え!聞こえた?小声だったのに。

:なにしろ、もうやめてね。

:だって、あのカレーはあきらかに……。

:あっ、分かった、もういい。じゃあ携帯で送りなよ、分かった!

:え!!うーん、でも私、音声入力なんだケド。


え!!サポート! まさか、ソコまでは考えておりません、誰かの目にとまり、楽しんでいただければとってもHAPPYです。