見出し画像

初めての売れたラグはオーダー依頼だった。

TRIAは今年の11月からSNSやショップをスタートしました。

デザイン・制作・写真・ショップ・SNS運用など
一人でどこまでやれるか挑戦したいと思ったので
友達や知り合いの人には
誰にもラグ制作をしていることは話していません。

そんな中、メルカリにまだ3つほどしか作品を投稿していない時
オーダーでの制作依頼をいただきました。

お店の名前であろう文字が入ったシンプルなデザイン。
私の作品を気に入ってオーダーを頂きました。

本当に自分が制作したラグが売れるのか。
不安で仕方がなかったのですが
オーダー頂いて
私のデザインでも
気に入ってくれる人がいると
とても自信になりました。

これからも試行錯誤しながら
心地よくなるラグを作っていきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?