見出し画像

月見

おはようございます、こんにちは、こんばんは。Ktrです。
 2023年9月6日(水)
今年の月見バーガー発売日。
生まれてこのかた、僕は月見バーガーを食べたことがありませんでした。
今日、月見バーガー童貞をすてました。
理由は3つ。
1.今日が発売日
2.疲れてた
3.一度も月見バーガーを食べたことがなかった
この3つが重なり注文しました。
食べてみて、まぁ、劇的に美味いという訳でもなく…
やはり僕はマックだとサムライマックorビッグマックです。
それかもはやバーガーキング。
しかし、ナゲットソースは美味かった。
これが、毎年話題になる月見バーガーかと、一つ経験を積んだのでした。
短い日記的な内容ですが、グッバイ再見乾杯。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?