見出し画像

『久保さんは僕を許さない』のコミックスって本当に凄いんだぜって話。【動画の裏話】

さて、本日から勝手に始めました。動画の裏話のコーナー。
こちらでは、動画内で語りきれなかった話をしようかなぁと思っています。

さて、本日投稿した動画はこちら!

こちらでは、先日アニメ化が発表された『久保さんは僕を許さない』という漫画を、どこで読むことができるのか解説しています!!まだの方はこちらも是非!!

で、で、で!本日noteで語りたいのは、、、

『久保さんは僕を許さない』のコミックスの素晴らしさです!!

サムネに「知ってほしい」なんて書いてみたはいいものの、本編では時間の都合上、結構カットしちゃったんですよね、、、
なので!!今ここで紹介したいなぁと思います。

それでは早速、、、!!!

『久保さん』の単行本は毎巻が永久保存版

コミックスに収録されているのは、本編だけだと思ったそこの貴方!!
そんなことないんです!!

なんと、『久保さん』の単行本には、話と話の間のページに先生の裏話が書いてあったり、中には初出設定なんかも!?!?

そして毎巻先生手書きのあとがきが付いていますし、表紙のラフスケッチなんかもついています!!(個人的にラフスケッチはマジで珍しいと思う)

あれあれ??そういえば単行本にはカラーイラストがカラーのまま収録されているんでしたっけ、、、??

更にカバー裏には連載時、扉ページに書かれていたポエムも収録されていまして、、、

つまりこれ一冊で、『久保さん』の全てを網羅しているといっても過言ではないんです!!!

どれだけお得かわかってきました、、、??

ジャンプラ勢、ヤンジャン!アプリ勢に特に言いたい○○が凄い!!

「ジャンプ+やヤンジャン!アプリで無料で読めるから、単行本は別に要らないかな、、、」

と思ってるそこの貴方!!

『久保さん』の単行本にはアプリでは読めなかった、あるエピソードが収録されていることはご存じですか??

というのも、週刊ヤングジャンプ本誌でのみ読むことができる
「「スペシャルエピソード」」
というのが『久保さん』にはありまして、、、

そんなスペシャルエピソードも単行本には収録されているんです!!

いやぁ太っ腹!!これは買うしかない!!


という事で「動画の裏話」第1回はこんな感じで締めたいと思います!!

是非私のYouTubeもチェックして頂けると嬉しいです!!ではでは、、、

▼おススメ動画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?