見出し画像

Tres Gatos トレスガトス イベントレポート 20211003

イベントレポート

 10/3(日)に東京都渋谷区にて自家焙煎コーヒー店を営むROSTRO代表/焙煎士の清水慶一さんをお招きし、トークイベントを開催しました。
(イベント概要はこちら

画像1

 ご自身の体験を元に、コーヒーに纏わる’いま’について、またスペインのコーヒー事情やエスプレッソ抽出のワンポイントなどなど、惜しみなくお話してくださいました。

 トークの後は、ご希望にあわせた特別な1杯をマシンを使ってお一人お一人にいれてくださいました。

画像2

画像3

 コーヒーと日々真摯に向き合っている清水さんの姿に大変刺激を受けたひとときでした。

画像4

ROSTRO 清水さん、山口さん、ありがとうございました!!

画像5

 トレスガトスでは今後マシンを使った新たなメニューの提供を予定しております。ぜひお楽しみに…‼︎(研修の成果を発揮できるよう姉妹一同がんばります)

今後のイベントについて

Tres Gatosのwebサイトにてご案内して参ります!
https://www.tresgatos.one/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?