10スキおしらせ

今日は寝坊してしまった!その上、特に書くネタがない!(全く無いわけではないけれど、それについて調べて書く時間がない!)というわけで、簡単な記事である。

50スキのおしらせが来て何日かして、10スキのおしらせも来た。10スキならば、今までに何記事かはあるはずである。しかし見たことが無い。

というところから考えるに、恐らくそれなりに新しく追加された機能なのだろうな。50スキが前からあるのかどうかはわからないが、少なくとも10スキはぼちぼち新しい機能だと思われる。

日々、改善や変更されたところを教えてくれているのは知っているのだが、実は全く目を通していない私である。本当はその辺もちゃんと見て、もっと言えばこの場も画像を使うなりいろいろした方が良いのだろうが、現状、記事を書くだけで精一杯だったりする。

まぁ、仕事に家事に育児もして毎日更新していればそれだけで十分なのではないかなという気持ちもあり。人によったらもっといろいろできるのかもしれないが、上を見ればキリがない。

私は私なりに、無理のない範囲でぼちぼち更新していくだけなのである。

しかしあと2ヶ月ほどで繁忙期に突入予定。毎日更新はどこまでできるのかなぁ。


ではまた明日。