ベトナム出発7日前

こんにちは
明日からタイに出発なのに今日までバイトを入れていて絶賛荷造りに追われているオウスケです😭

ライター紹介】
オウスケ: 金沢大学 国際学類 2年生の20歳
今回の事業の派遣者の一人です。人生初めてのベトナムにワクワクしてます!!

今日は私たちが訪れるベトナムダナンの観光地を紹介したいと思います!

一つ目はこれ!ホイアン市街地
ここはベトナムのダナンにあるホイアン旧市街地の写真です。
世界遺産にも登録されている町で多くの観光客が訪れるらしいです😃
日本とも縁のある土地らしいので是非訪れたいですね

次はこれ!バーナーヒルズ!
…..でかい…..手?
最初この写真を見たときは一瞬フリーズしましたね
バーナーヒルズはダナンの山に建設されたテーマパークです!
そしてこの写真はテーマパークの中の目玉の一つ神の手と呼ばれるゴールデンブリッジです😆
一体どうやって作ってるんだろう…
天気がいいと街を一望できるらしいので晴れることを祈ってます🤲
(金沢は今日も雨✌️)

オウスケは明日の昼に大阪からタイに飛びます!
タイの様子も書いていくのでお楽しみに
ではまた明日👋

* この交流事業は公益財団法人三菱UFJ国際財団助成採択事業です。

http://www.mitsubishi-ufj-foundation.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?