見出し画像

新作リリース!

はい

髙木です


最近すごい、いやしゅごいさぼってましたけど、

Tシャツ新作作りました!笑

期間限定3500円!

白と黒

正しくはFlowerとBlack


名前のセンスはなかなかない自信があります笑

なんか黒っぽいやつ作ってっていう要望と

ただ🌸な感じのやつが作りたくて作りました。


売れるといいな


いや、買ってください笑


ちなline追加で30%オフクーポン配布してます。

lineのクーポン使って新作買ったらお得ですお

是非是非夏のボーナス90万円のうち3000円ぐらいなので買ってください笑

宜しくお願いします

Flower

画像1

Black

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?