見出し画像

はじめまして

現在、北海道のニセコで、レンタルコテージの運営をしている、みっちといいます

お空からみると、カタツムリの形をしたこの建物は、笹藪に覆われた雑木林の一角を開拓するところから始めて、夫と2人で、ワーワーキャーキャー言いながら建てこみ、なんとか家っぽい形になりました

こんな自分たちの開拓話をまとめてみようと思います

土地を見つけるところから遡ると、
もうかれこれ20年ほど前のことになるので、
記憶はおぼろげ

それに自分の盛る性格も相まって、
実話7割フィクション3割くらいになると思いますので、その点折込みのほど、よろしくお願いします😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?