見出し画像

リアル あつ森

「リアルな『あつ森』みた〜い!」😆

先日滞在してくれたゲストが言ってくれたこの一言は、嬉しくて忘れられない

したことはないんだけど、「あつまれ どうぶつの森」という任天堂スイッチのゲームだというのはなんとなく知ってた

ここでたまに見かける動物のあつ森キャラクターをイラストにしてみたよ😊

キツネ、たぬき、アライグマ、キツツキ(アカゲラ)、野ウサギ、蝦夷リス、モモンガ、ネズミ、モグラ、コウモリ、オコジョ。。。

敷地でずっと前に、謎の動物を見かけて

モルモット のようなナキウサギのようなかたちとサイズ感

あるとき、こんもりでっぱった地面にいたんだけど、私に気づいて、のっそりといなくなった

あれ以来一度もみたことはない

もしや、、小さなトトロだったんだべか🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?