私の好きな〇〇❤️

こんにちは😃

よく晴れた日のツリーハウスはとても気持ち良いです

窓から見える景色は四季折々です
私はまだ「秋・冬」しか知らないが・・・
春・夏の景色を楽しみにしたいと思います

芸術とは?
私にはあまりわかりません
でも、好きな物が貴方にとっての「芸術」なのではないかと?!
そんなふうに思います

ここには芸術が溢れています
貴方にとっての芸術になれば良いなぁ
そして、共に少し語れたら嬉しいのでその時は
声かけてください

今日は遠足の子供達が多いです
カフェはゆったりとした時間が流れています
水曜日・木曜日はお休みですので
お気をつけください

それでは、皆様良き1日を😃

読み放題

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?