12/20(木)

晴れ。

寒い。昨日の疲れが、とか、いっても昨日は実家で雑巾掛けして産廃を捨てに行っただけなのに、あら疲れましたねぇなんてこたぁ言っている場合ではないのである。俺は少しでも金を作りつつ、節約しないとこの夢の生活はあっという間に一山いくらのディストピアになってしまうというタイトロープなこのリズム。リドゥム。朝からTシャツのデザインを考えたりブログを書いてみたりラフランスを食べたり酒を飲んだりしていると夕方になった。えへへ。夕方になると先日手袋を忘れてしまった焼き鳥屋が開くので取りに行くことにしたんで着替えをする。カッコいい紺のチノパンに黄色のセーターに最近買ったラムズのジャケットに、紫とブルーのエーグルのフリースのネックウォーマーをした。手元が寒いので手袋を探すがない。それは当然で焼き鳥屋に手袋はあるのだから。2号も可愛いかっこで2人で外に出る。凍てつく寒さは変わらずだが、週末に向けて、さらに寒くなるという天気予報がさみしい気持ちの夕方を更に寒々しいものにした。焼き鳥屋について手袋を回収したんだけど、せっかくなんだし生ビールなんか飲んじゃおうかしら。なんて感じで、生を頼んで、塩キャベツらホルモンのネギポン酢、唐揚げなどを食す。あ、お兄さん生お代わりね。気がつくとまたへべれけ。ぽんこつ。

どうもありがとうございます。 今晩のおかずが増えまっす。