見出し画像

トレンダーズ島根オフィス「取材」備忘録

メリークリスマス!

年内最後の更新は、トレンダーズ取材ログ2020年(ちょっと2019年を含む)です!

トレンダーズ島根オフィスを取り上げていただいた記事やメディアなどを紹介していきます🎅

大田市定住サイト「どがどが」(2019.12)


大田市の魅力を語りました!
Iターンに悩む人、ワーママ必見の内容です!


しまねっとNEWS610「しまね特集」(2020.2)

地方自治体の間では、人口流出をふせぐために、いかに企業を誘致するかが一つの課題となっています。 こうした中、大田市ではここ数年、東京のIT企業の進出が相次いでいます。 何がおきているか、「しまねっとNEWS610」で特集されました。 ☆大...

Posted by 石見のできごと on Wednesday, February 26, 2020

大田市のIT企業の一つとして紹介されています!
色んな人に「見たよ!」と言われてNHKさんってすごいなって思いました!


中国新聞「地域きらり」(2020.6)

有料記事です!
サテライトオフィスを開くなら、全国でもトップクラスの充実した支援が受けられる島根県大田市がおすすめです!


石見の日(2020.6)

取材ではありませんが、県知事がオフィスに視察に来られました!
知事との記念写真はオフィスの宝物です!


しまねスタイル「立地企業インタビュー」(2020.7)

東京・関西・島根の三元中継でオンラインインタビューをうけました!
サテライトオフィスを開きたいIT企業さん必見です!


フォトしまね「しまねdeはたらく」(2020.9)

島根の魅力的な企業として紹介していただけました!
お住いの地域の回覧板に入っていたかもしれません!


しまねJOBGgirl(2020.9)

女子学生さんにインタビューされました!
サイトも動画もとってもかわいいので、島根で就職したい女子学生必見です!


各メディア、媒体のみなさまお世話になりました!
また機会があればぜひ^^(とか言ってみたりして)

年末年始には最強の寒波が来るなんて予想もありますので!ご自宅でトレンダーズの取材記事を見てお過ごしください。笑

よいお年を~🎍