行きに見て帰りにマストで寄った新大阪駅のローマ軒!

画像1 神戸に行く時は、新幹線を新大阪で降りてゆらゆらと行くことにしている私。今回着いて駅ビル「アルデ新大阪」を歩いていたら、こんなのを発見。目を奪われてつい撮影。焼きスパゲッティかぁ、すごくそそられる。
画像2 こんな感じに店先にディスプレイされているものだから、気になって気になって。でもこの時は、お腹も空いていないしということで、後ろ髪引かれながら立ち去ったのでした。
画像3 そうして、神戸2泊、満喫して新大阪に戻って来ました。コレを食べる気満々で。鉄板の上でじゅうじゅう言ってるナポリタン。紙エプロンもいただき、粉チーズもかけ放題。古き良き昭和の香りにしばし恍惚となり。調べたら、あらら東京にもあった。https://roma-ken.com/cn4/pg114.html でも、鉄板には乗っていないみたいなので、やっぱり大阪で食べて良かったわ。東京も行ってみたら、またお知らせするね。ごちそうさま!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?