熱海の顔ハメは、やっぱりコレでなくちゃ、ね。

画像1 最近めきめき盛り返してる熱海。まずは、花火大会ね。夏だけではなくて、年間10回も行われているらしいから、もう熱海名物としてエントリーしても文句言う人いないでしょ。海上に打ち上げられる花火たち、ぜひ見てみたい!
画像2 こちらはもう、「だよね」という感じの貫一とお宮。熱海を一躍有名にした小説「金色夜叉」の登場人物だよ。海岸沿いの遊歩道にも、このポーズの像あります。貫一の足、今のコンプライアンスに引っかからないかな? ちょっと心配。顔をハメた時の表情も、笑顔じゃ似合わない感じ。だって、これは渾身の恨み節のシーンだものね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?