ホワイトデーに、缶までかわいいヴィヴィアンのクッキーをもらったよ。

画像1 ヴィヴィアン・ウエストウッドが大好きな私は、ホワイトデーに夫からもらったコレに息を吞んじゃったほど感激。クラシカルなイギリスっぽい柄の上に、パンキッシュなこれもイギリスらしいヴィヴィアンのオーブ柄が乗って、大切な物を入れておきたくなるステキな缶です。
画像2 さらに! 中にはこんなふうにぎっしりと詰まったかわいいクッキーたちが。サダハルアオキ監修ながら、どこかノスタルジックな味わいがまた落ちつかせてくれるアソート。こうなったらもう、濃いミルクティーをいれて私の周りだけイギリスにするしかないじゃぁないの! 毎日少しずつ大切に食べてます。ありがと~。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?