浅草「ヨシカミ」さんちの日替わりランチは・・・おいしすぎた!

画像1 お友達と浅草に行ったんですよ。「ヨシカミは朝並ばないといけないらしい」と彼女。いつも「おっ空いてる、入っちゃお」といういい加減な私だったけど、開店10分前に待ち合わせしたら、本当に長蛇の列。でも、運よく一巡目に入れたので、ひと安心。カウンターに通され、ナポリタンとビーフシチューの日替わりセット(サラダ、ドリンクも付く)をオーダー。
画像2 お店のスタッフが「あのね、皆コレ目当てに来てるの、¥2,000のランチ。ビーフシチューはこんな値段じゃ食べられないから」と勧めてくださったので、注文。ごめん、本当にごめん。シチューのおいしさを侮っていた。こんなにコクがあってお肉がほろほろととろけちゃうとは・・・。もちろんナポリタンはいつものおいしさ。お友達と他の曜日にも来よう! と食べたそばから、次回のランチの計画を練ったのでした。ごちそうさま!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?