池袋東武デパートの「TAMAYA」さんは、突発的にかき氷が食べたくなった人の味方。

画像1 初めてお邪魔。地下1階の店舗の前に佇み、メニューを選ぶ。マンゴーや苺などフルーツ系にしようかな、と迷っていたらバナナチョコレートを見つけた。その瞬間、即決。バナナが大好きな私です。かわいい札を渡されて、わくわくしながら着席して、呼ばれるのを待っていると・・・。
画像2 なんと席まで持って来てくれたよ。ありがたい。ちょうど良い量で、シャクシャク食べられるけれど、素氷の部分はなくて、どこを食べてもバナナ味! 上からかかってるチョコレートソースが、またイカす。最初から混ぜても良し、途中から味変しても良し。私は、それぞれの味を楽しみながら、ラストまでいただいたよ。お値段もお手頃、ちょっと食べたい時には大変に助かるTAMAYAさんです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?