見出し画像

★キャンピングカー生活まであと3日★「キャンピングカー移動スケジュール/今後の活動」

こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか?
ぐっちーです。

今回は、気になる方も多いかもしれない私の日本一周スケジュールをシェアしたいと思います。

と言っても、ざっくり決めてるので超仮スケジュールだと思ってください。

とりあえず1月は移動スケジュールが固まっているので、以下を参考になさってください。(もしご連絡いただければタイミングが合うようでしたらお会いできます)

1/1(月)〜1/3(火) 移動日(東京から大阪に向けて1号線を走破)
1/4(水)〜1/10(水)大阪・大阪市 他
1/11(木)〜1/12(金)移動日(大阪→長野・松川町)
1/13(土)長野・松川町
1/14(日)移動日(長野→東京)
1/15(月)東京
1/16(火)移動日(東京→栃木・宇都宮)
1/17(水)栃木・塩谷町/佐野
1/18(木)・19(金)群馬・高崎 他
1/20(土)〜2/3(土)長野・松川町

また、上記の地域でオススメの場所がありましたら教えていただけると幸いです。Instagram等のSNSでレポート動画あげたいと思います。

また、年明け大阪の実家にいる間にYouTubeとTikTokの準備を進めようと思います。これからはnoteから各種動画SNSにシフトして旅の発信しようと思います。

また、ラジオ媒体についても検討中です。
noteで取り扱っている人の悩みや人生、占い、哲学などはそちらでフリートークという形でシェアさせていただきます。
対談もあるかも?

基本的にはInstagramで告知しますので、フォローのほどよろしくお願いいたします。
https://www.instagram.com/travelman_gucchy/

<<<あと3日>>>
新たなスタート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?