見出し画像

空飛ぶ上級会員2024年ver発売について

この記事は新書に関するプロモーションを含みます。

大きく変化したシステムとステイタス

JALの予約クラスの変化やマイル積算の変化などJALシステムとしては大きな変化のある年でしたが、みなさんついていけていますでしょうか?
部分的に、または段階を踏んで条項が公開されているためまとめて把握するというのが難しいものとなっています。この内容を本書ではまとめておきました。

新ステイタスの追加でわかりにくい部分

新ステイタスが始まることによってJGC会員の入会条件も変化しました。そのことについても記載し、ゼロからJGC会員になるまでにかかる費用なども想定計算したものを本書で記載しております。

JAL経済圏をうまく使い尽くせ!

新ステイタスの発表でJAL経済圏をうまく使いたいわけですが、どんなサービスがあるのかわからない人も多くいるものです。そんなJAL経済圏をわかりやすく紹介しています。

よくあるQ&Aで知りたい答えにすぐに辿り着く

長々と説明をするよりもQ&Aでサクッと回答があるとありがたい!そんな声にお答えしてQ&Aを新しく作りました!

Amazonで電子書籍が買える

以前もAmazonの電子書籍を出版しましたが、今回も電子書籍出版です。
電子書籍の良いところは飛行機の中でもどこでもスマホやタブレットで読むことができる点です。ぜひ、電子書籍でお楽しみください。

合わせて読んでおきたいのがこちら

合わせて読んでいただきたいのが過去に発行した空飛ぶ上級会員です。
従来のシステムを知ったり、新旧比較する際に是非ご利用ください。

Kindleアンリミテッドなら無料で読める

各種電子書籍は単品購入またはKindle unlimitedで読み放題となります。
すでにKindleユーザーの場合は無料で読めますので是非ご利用ください。
またKindle unlimitedにこれを機に入会する方は3ヶ月99円で読むことが可能になります。


この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

皆様の支援は新たな旅の資金として、週末旅をアップデート サポートしてくれた方によりリアルな情報などをお届けしたいと思います。