モチベーションが最高に上がる本初心者でもスラスラ読めた本ベスト4

おはこんばんにちは
なかこーです。

最初はというか何年かかってもなかなかぶっちゃけ本を読む習慣なんてなかなかつかない人もいます。それが僕でした。

しかし、そんな僕でもなんじゃこりゃ死ぬほど面白い
1日または1日半で読み終えてしまった。
そんな本を紹介。


タイトル通りモチベーションが上がる本ベスト4です。
この4冊に序列はありません。
その1死ぬこと以外かすり傷

通称死ぬかす
これ最高です。箕輪さんに引き込まれます。さっさと信者になったほうがいい。
箕輪さんの何年か前に行われた北大講演会にも行きました。

その2多動力

有名書ですが、ちょこちょこ字がデカイのでかなり読みやすい。本読む最初の壁って小さい文字数とか眠たくなるとかそんなん。もちろんホリエモンはYouTubeチャンネルも登録済みだ。
オンラインサロンには入ってない。

しかしモチベーションを上げる、いく人の人たちを動かしたい。成功したい。楽しく生きたいと思っている人はこれさえ読めば充分。
読んでしばらくはめっちゃ視野広がって多動になった。

その3 1%の努力

これは一番最近読んだ。
FX投資本ばっかりみてて嫌になって逃げ道として買ってあった1冊だがあっという間に読んでしまった。FX本の何十倍も当然おもしろい、

大学生にとくに読んでほしいかももっと早く出会いたかった。
頭の良いひとは例えがうまい、僕のようなアホでも理解しやすい1冊。
日本でて海外行きたくなる。

その4
儲ける社長の24時間365日

これ超具体的です。
なにをすればいいのかわかる。
自分に置き換えて、タスクの処理時間
処理順番
人生においてなにが必要かなにを切り捨てていいか書いてある。
自分のライフスタイル考え方をとても影響与えた1冊

以上!!

なかこーでした!!