見出し画像

9/11 セイコーマートは北海道最強

今日が北海道滞在、最終日です。
ゆっくりと札幌の街を散策しました。

お昼はセイコーマートで買ったのですが、お惣菜のラインナップや安さ、味の美味しさに驚きました。パスタ、焼うどんなどの麺類が110円なのは破格です。店内にはしっかりとした調理場があり、作り立てのお弁当やスナックがあるのにも驚きです。フライドチキンは某にっこり笑う白いおじさんが有名なフランチャイズばりに美味しいです。一口サイズでカップに入っているので、持ち運びしやすかったです。

北海道には北海道限定と付く商品が沢山ありました。

画像1

画像2

北海道はまだまだ楽しみきれていないので、とても3日だけでは足りませんでした。
次は函館にも行ってみたいので、新型コロナが落ち着いたらまた訪れようと思います。

画像3




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?