見出し画像

【静岡県浜松市のおすすめ食事処】元さわやかの商品開発責任者がオーナーのお店

みなさんこんにちは、とらべらーKです。

今回紹介するのは静岡県へ行くなら、さわやかだけでなくここも立ち寄って欲しいという食事処です。


この店は元さわやかの商品開発責任者の方がオーナーのハンバーガー店です。そんなお店の名前は「モリズバーガー」です。

オーナーの経歴

・名古屋市内のホテルフレンチレストランで修行
・29歳で渡仏
・帰国後は名古屋市内のフランス料理店でシェフを務める
・さわやかへ入社し、商品開発責任として22年間勤務
・2019年にハンバーガー店をオープンし、オーナーシェフ

食事に関して

パテは100%ビーフで肉汁があふれるほどでした。また、バンズの表面はカリッとしており、パテの上に乗っているこのマヨネーズがさわやかな味わいでとても美味しかったです。(”さわやか”な味わいと”さわやか”ハンバーグをかけているわけでは無いですよ笑)

また、ハンバーガーを注文すると付け合わせでポテト、スープ(おかわり自由)がついてきます。
ハンバーガーだけでなく、このポテトとスープも美味しいです。

待ち時間

混雑時1時間ほどみておいてください。ただ、待機中はベルをもらえるので車で待機が可能です。
(私の場合、11:57受付で11組待ち、13:00に入店という待ち時間でした。)

住所、アクセス、駐車場

住所:〒431-1303 静岡県浜松市浜名区細江町三和147-1

アクセス:浜松いなさICから約12分、または、浜松SAスマートICから約10分

駐車場:第一駐車場、第二駐車場と2箇所あります。(第一駐車場:店舗前、第二駐車場:店舗前の道路を挟んだ向かい側)

気になる人は是非行ってみてください。

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

51,597件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?