見出し画像

南西吉方旅行後に感じた変化


2023年はマレーシア、千葉、東京、岩手・宮古、青森・弘前へと方位取りへ行ったので、どの旅行の効果なのか行きすぎて正直分かんね〜&年盤取ったりゆっくり効果が現れる方位だと分かりづらいが本音なのですが、これ効果じゃない?というのがいくつかあったので書いておきます。

  1. 健康になった。

数年前から体を針で刺されるような痛みがひどかったのですが(2016年バリ島長期滞在から大凶方位への帰国後の方災)、2022年8月の北海道小樽への方位取り以降、徐々に症状が軽減していき、今年の旅行後、たまにあるかな?ぐらいになって、今となっては症状がなくなりました。


2.モダンタイムスとしさん×ランジャタイ国ちゃんのトークライブのチケットに当選。

ずっと行きたかったモダンタイムスとしさんとランジャタイ国ちゃんのトークライブ『しゃべり戦』のチケットに当選。しかも前から5列目でステージからかなり近い席。マレーシア旅行後4ヶ月目の7月に見にいって来ました(三碧の象意は話す、漫才師など)としさんいわく、チケット争奪戦で落選された方、結構いたそうです。

3.資格取得・試験に合格

2022年から取ろうと決めていた、サントーシマ香先生のムーンサイクルヨガの指導者資格の取得、MOS Excel試験合格など3つの資格取得&試験合格を2023年は
全て達成する事ができました。
試験合格は4月の月盤南西三碧の効果なのか、7月に取った月盤南西九紫なのか分からないけど、とにかく頑張った、私!


その他、疎遠になってた友達と再び付き合いが始まったり、家族も健康になったり、臨時収入があったりなど他にもいろいろ変化を感じることはありました。


その分デトックスも半端なかったけど、、、


今年はどこかのタイミングで吉方位へお引っ越しをするので、
どんなふうに変化していくのか
大変なのは覚悟の上ですがとても楽しみです。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,598件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?