岐阜市の最強焼肉屋

岐阜市で最強の焼肉屋を知っていますか?

その店の名は、、、牛源!

昨日久々に食べに行ったんですが、
やっぱり最強だなぁとおもったので
このお得さを忘れない内にメモメモ!

まず、肉がうまい!
食べ放題焼肉屋って結構肉がペラペラだったり
油ぎっしゅだったりするじゃないですか?

でも牛源だと牛タンも歯ごたえたっぷりですし
赤身も油が少なく、しっかりと赤身って感じでした。
特にわっカルビは油と赤身のバランスが最高!

セレクトコース、大体税込みで3000円で
サラダバーとご飯とスープ食べ放題で
この肉の品質は最高すぎました!

さらに、サイドメニューはこれまた
うまいものばかり!
おすすめはキムチとナムルと冷やしぶっかけうどん、
そして白い玉子スープ!

また岐阜に行ったときは絶対行こうと
心に決めました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?