見出し画像

キャンプ、んぎもぢぃぃぃぃ LANDROVERにのりたいクソ雑魚サラリーマンの休日

どもども、クソ雑魚サラリーマンです。

平日のせどり副業とかクソッタレな会社勤めに
よりメンタル崩壊寸前です。

なので今日はメンタル回復を兼ねて、
サラリーマン友達とキャンプに来ました。

キャンプっていいですよねぇ
森のささやき、鳥たちの声、そして
虫除け蚊取り線香の懐かしい匂い
ついつい柄にもなく詩的な言い回しを
しちゃうほどキャンプを楽しんでおります。

上司の怒鳴り声、鳥の鳴き声にならないかなぁ

さあそんな事はいいんでござんす。

今日は私のおしゃーれなキャンプと
キャンプのコスパ良さについて語りたいなと。

まず、キャンプは1日から2日ほど
ゆったりと楽しく過ごせるのに
5000円ほどで

美味い飯と最高のリラックスタイム

を手に入れられます。

では早速キャンプ飯の紹介です。

きゅうり漬け
→設営完了から夜飯を作るまでのつなぎ
これがキンキンに冷えたビールと最高なんよ


アクアパッツァ
→白身魚をシーフードを白ワインに煮込んで
塩とコンソメで味付け

完璧です。もう気分は地中海のレストラン


そして最後はエモい焚き火
→あとはお好みのお酒でちまちまと火を眺めながら友達と語らいましょう。


こんだけいい時間を過ごして
約6000円

それでは皆様も良い休日を!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?